ソラマメブログ › +NyanChou+ › 日常とか › ぐだぐだ

2009年06月15日

ぐだぐだ


万博公園で太陽の塔ストラップ買いました。
暑かったけど子供に紛れて遊んで楽しかったです。

はいこんばんわ、眉毛がなくなってきたくろえです。

久々にソラマメログインしたら足跡いっぱいついてて、
うわー更新してないのにこんな見てくれちゃってもうっと嬉しくなりました。
みなさんありがとうね。

最近RL重視してるからか、SLでは物欲発散のみしてる感じです。
てかねーSLまで頭も気持ちも回らなくなった...。欲もわかないんだよなぁ。
実際、チャット打つのも面倒で、SLでとても仲良しって人とは
インせずスカイプで話してるんですよ。
スカイプ...楽しいよ。フレンドさんいつでもID教えるから話そうよ..w
みんなもっとスカイプやればいいのになぁ。

ぐだぐだ
久々にSS加工。この帽子好きだなぁ。

もうSLではあんま活発に活動するってのはなくなると、てかなくなってるので
ここはたまーにSS加工してはぶつくさなんか書こうと思います。

.....前から書いてるやんな。w



同じカテゴリー(日常とか)の記事画像
あめちゅぴ
おひさし節
なつはあt(ry
ぬこと感性
ひさびさめんず
ぴっぷぺっぱっぴ
同じカテゴリー(日常とか)の記事
 あめちゅぴ (2009-09-21 01:40)
 おひさし節 (2009-09-14 22:36)
 なつはあt(ry (2009-08-19 12:43)
 ぬこと感性 (2009-07-26 18:01)
 ひさびさめんず (2009-07-14 12:10)
 ぴっぷぺっぱっぴ (2009-07-08 00:29)

Posted by kuroe* at 00:25│Comments(4)日常とか
Comment
おはよ くろえチャン♪
ウンウン
欲がわからないっていうの同じ^^;
スカイプごっこしようじぇヽ(○´3`)ノ
Posted by maaa at 2009年06月15日 06:06
うわ!万博公園とかめっちゃちかいし!
うちもスカイプばっかに移行してきてしまっている。。w
気持ちがわかりますw
Posted by ゆま at 2009年06月17日 18:52
まぁちゃ

えぇぇ!まぁちゃんもかぁー!
気力がもうおきないんだなぁ〜...
スカイプしよしよー(人*′Д`*)
Posted by kuroe*kuroe* at 2009年06月25日 18:14
ゆましゃ

万博近いんですかーw世間せまいなぁw

やっぱりスカイプにかわってきてるのでしょぉか....
どっちやるかって言われたらスカイプの方が楽なんですよねぃw

もうチャットも面倒だったり...w
Posted by kuroe*kuroe* at 2009年06月25日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。