ソラマメブログ › +NyanChou+ › 日常とか › ぬこと感性

2009年07月26日

ぬこと感性

久々の連投〜
昨日はふと、あ、綺麗になりたいと思って
LUSH行ってバスボムとパウダー買いましたw
いあー、においだけいいですよにおいだけ。くろえですこんばんわぁああん

ぬこと感性
Hair&Glove→Gritty Kitty
neko ear→[JP]
Skirt→amerie's NAUGHTY

この前こってこてんにNEKOやってたのでその1枚をば。
何合わせたらいいかよくわからないから、とりあえずPINK×BLACKのベタな感じに。
[JP]の猫耳はしっぽと別売り、動くタイプと動かないタイプで売られています。
さくらんぼとホイップクリームがちょこんと乗ってたり、
しっぽにはちょうちょがついててめちゃんこかわゆいです( ´艸`)





んでこの格好でおなじみテンプラシムに行ってきましたんですよ。

ぬこと感性

久々にきくちゃんがいたのでお喋りしてました。
って...このSSのくろえ、ちょけた小学生のようですね!
きくちゃん、テンプラSIMの管理だの撮影のお仕事だのRLだの
かなぁあああありお忙しくて、でもでも手は抜かないすごぉぉおい人ですが、
とても礼儀正しい素敵な人です!SLで一番おしゃれさんじゃないかなぁ!
私のお店にも遊びに来てくれて、絵のお話ができてうれしかったです。

技量を誉められる事も多いのですが、それ以上によく言われるのが
人柄が出てるとか印象がいいとか。うれしい言葉です^^

なんか、全然できた人間じゃないんですが
そういう人から言われるものでほ〜〜なるほどなって気づく所もいっぱい。
やからSLってはっきり言ってくれる人多いから面白いw


私、他人のことはよくわかるのに自分の事が一番わからない人なのですよねぃw

またゆっくり絵を増やしていけたらにゃーと思ってます。
こればかりは急げないのよね^^;


同じカテゴリー(日常とか)の記事画像
あめちゅぴ
おひさし節
なつはあt(ry
ひさびさめんず
ぴっぷぺっぱっぴ
NOH8
同じカテゴリー(日常とか)の記事
 あめちゅぴ (2009-09-21 01:40)
 おひさし節 (2009-09-14 22:36)
 なつはあt(ry (2009-08-19 12:43)
 ひさびさめんず (2009-07-14 12:10)
 ぴっぷぺっぱっぴ (2009-07-08 00:29)
 NOH8 (2009-06-23 23:50)

Posted by kuroe* at 18:01│Comments(0)日常とか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。