ソラマメブログ › +NyanChou+ › 日常とか › あめちゅぴ

2009年09月21日

あめちゅぴ

あああああ今日誕生日みたいですSL。
SL始めてはや2年。RLよりSLのが男性遍歴(!)のあるくろえべとせんですよ。

一番最初にデフォアバで降り立った時、あのアバターに度肝を抜かれ、
日々こつこつとおしゃれに勤しみながら仕事してみたり恋してみたり
色々やってしまいましたご迷惑かけました。

んーいやすごい。SLで成長した部分結構あると思います。
友達のほとんどが年上だったのに今じゃ下にも何人かいるなんてなぁ....

SL始めたら海外のお友達できるかなーと思ってましたが案の定英語ができなければ
コミュニケーションも苦手なのでいません。

この前なんてキャー外国人のフレできたーと喜んでたらヤフーメッセンジャーに誘われて
即効切りましたフレンド。お金持ちだったけどメッセンジャーの誘いには勝てません。

そんな感じです。SL2しゃいのご報告でした!

あめちゅぴ
さっきぢるぞうからアメリカンスピリットもらいました。
アメスピを吸うようになったのはこれ作ったぢるぞに進められたからです。
SLの影響やべぇな!タバコもかわるんだぜ?!?!w

普通のプリムじゃなくてスカルプでできてるのでテクスが大変なんですと。
ソフトの微妙なやわらかさにこだわった1品ですね。

久々にSS加工したなぁーちょっと前はあっついー言ってたけども
もう秋物が欲しくてほしくてたまらないですね。
ユニクロのレザー買いました。もう安くても着れるのならいい。w


あめちゅぴ
RLがいかつい格好好きになってきたのでSLはゆるくおとなしめに。

hair  Barber YUMYUM
megane about
Tops gisele
jeans Maitreya
shoes ordinary

RLでニットワンピがほちいな


同じカテゴリー(日常とか)の記事画像
おひさし節
なつはあt(ry
ぬこと感性
ひさびさめんず
ぴっぷぺっぱっぴ
NOH8
同じカテゴリー(日常とか)の記事
 おひさし節 (2009-09-14 22:36)
 なつはあt(ry (2009-08-19 12:43)
 ぬこと感性 (2009-07-26 18:01)
 ひさびさめんず (2009-07-14 12:10)
 ぴっぷぺっぱっぴ (2009-07-08 00:29)
 NOH8 (2009-06-23 23:50)

Posted by kuroe* at 01:40│Comments(0)日常とか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。