ソラマメブログ › +NyanChou+ › 日常とか › ぴっぷぺっぱっぴ

2009年07月08日

ぴっぷぺっぱっぴ

眉毛薄くしたら目おっきく見えるかなーなんて思って
うっすーくしました怖いです正直。くろえですこばわ〜

最近CMで超かわいいカエラちゃんのパロディを
SLでやってみたりしました。

ぴっぷぺっぱっぴ
服はSpice&Sugarの新作。
ちょっとごつい雰囲気にしたくてサイズ変えてますが、スレンダーにも着こなせちゃいます。

CMに似た服を探してる最中に「疲れてきた...」とぢる。
なにいってんだよぉぉおおおおう!あきらめんじゃないよぉぉぉおう!と熱い励ましをしました
というのは嘘ですけど、頑張った甲斐がある渾身の1枚がでけました。
ぢるさんあんがと〜


そして最近スキンを変えました。
たまたま服を見に行ったお店のスキンがとてもHQないい感じの眉毛をしていて
朝っぱら(出かける前)に無心でBUYしたのでした。

ぴっぷぺっぱっぴ
谷間もしっかりあるので乳もでかくしてみたり。
もー着替えるのもちょとうとくなってるのでこの格好が多いです。


水着は.....ビッグ6には触れてないよね....?ビッグ6懐かしい。


同じカテゴリー(日常とか)の記事画像
あめちゅぴ
おひさし節
なつはあt(ry
ぬこと感性
ひさびさめんず
NOH8
同じカテゴリー(日常とか)の記事
 あめちゅぴ (2009-09-21 01:40)
 おひさし節 (2009-09-14 22:36)
 なつはあt(ry (2009-08-19 12:43)
 ぬこと感性 (2009-07-26 18:01)
 ひさびさめんず (2009-07-14 12:10)
 NOH8 (2009-06-23 23:50)

Posted by kuroe* at 00:29│Comments(0)日常とか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。