ソラマメブログ › +NyanChou+ › 日常とか › なつはあt(ry

2009年08月19日

なつはあt(ry

はぁあいこんにちわ。
昨日RLでゴスロリ服のお店が閉店セールしてたので、RL友達と遊びで見てたんですよ。
普段1〜2万するメイド服だのロリータの服が1000円代から....。

私「ちょ....買おうや。
軽いノリで言ったものの選んでる二人は本気でしたくろえですどうもぉおお。

私はメイド服買ったのだけど、これ、着たら周り見えなくなるわww
ちょっとアリとか思っちゃったもんwwwあかんあかんw

......この値段ならもう1着くらい....もごもご

しかしサイズが5Lまであってびっくり。
普段5L着る人がメイド服着てたところで....なぁ...もごもご。



なつはあt(ry

ってそんな話したかったんじゃなくて、
しばらく書いてなかったらブログが有料化になるうんぬん騒いでました。
そうしないと厳しいのかもしれないけどなんだかなぁーって思いです。
ほんとにソラマメってのはSL始め立ての頃から、フリー探しに助けてもらったり、
人とのコミュニケーションにとても役立ってたりしてるひとつなわけで、
この件でもうブログ移転して離れていってるの、日本人の良くないところが出てるような気がしてならないです。
みんながするからこうするみたいな...。

私はフリッカーがあるからそっちに回ると思うのだけど、みんなどうするんかな。
何が嫌って、パソコンにデータを残すのが嫌いな私はソラマメにアップした画像のバックアップがないんだよっっ
元彼の写真とか元彼との思い出とかもとかr(しつこい)
思い出が商用目的ってとられて消されたりしたらさすがに怒るなぁ。
大人のソラマメ廃止はうちにはとても痛い。w
ましてや彼氏、彼女とブログ書いてる人なんて怒って当然やん。


う〜〜んまぁまだ時間あるし。なんか変更もあるかもだからこのブログはいつも通り放置でいきますw
放置の間も見てくれてる人が絶えてなくって驚きました。
どうもありがとうございます!きっす!




同じカテゴリー(日常とか)の記事画像
あめちゅぴ
おひさし節
ぬこと感性
ひさびさめんず
ぴっぷぺっぱっぴ
NOH8
同じカテゴリー(日常とか)の記事
 あめちゅぴ (2009-09-21 01:40)
 おひさし節 (2009-09-14 22:36)
 ぬこと感性 (2009-07-26 18:01)
 ひさびさめんず (2009-07-14 12:10)
 ぴっぷぺっぱっぴ (2009-07-08 00:29)
 NOH8 (2009-06-23 23:50)

Posted by kuroe* at 12:43│Comments(0)日常とか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。